みゆきたんご elfuelle.exblog.jp

タンゴピアニスト 佐藤美由紀のねごと   ZZZ・・・


by elfuelle
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ありがとう〜タンゴセッション

昨日のライブ、
なってるハウスにこんなにたくさんのお客様 ! ? 」
と、とある方に驚かれました。(リマさんいつもすみません★)
私も感激です。
タンゴセッションに興味を持っていただいて嬉しいです。
ご来場くださいました皆さま、本当にありがとうございました。
産休から復帰して、近頃また頻繁に活動をはじめたなおりん
応援にいらした方ももちろんたくさん ! そんな中で、
「タンゴのセッションってどんなのか聴いてみたかった」
「元気をもらいにきました」などなど、
嬉しい言葉をかけていただいて、胸いっぱいです。

タンゴのセッションというと、
時々お願いしているバンドネオンの北村聡氏とのトリオでも
やっている内容はほとんどセッションなのですが、
タンゴの曲をとても詳しく知っている北村氏とは違って、
昨日のライブでは、実力派且つユニークな
(つまり一筋縄ではいかない)ジャズプレイヤー揃い。
しかも私以外の三人は既に何度も共演経験があるようですし。
(私は東保さんとは初共演でした〜)
なので、名目上は「佐藤美由紀のタンゴセッション」となっていましたが、
その内容はといえば、
私の方が三人の共演者の方々に胸を貸していただくものだったのでした。

演奏は、もう素晴らしい〜のひと言です。
例えるならば、私が万華鏡の中に入って、
三人にくるくる回されている感じでした。
共演してくださった三人は、もう、演奏が
楽しくて楽しくて楽しくて楽しくて
しょーがない〜〜〜っ ! ! というオーラ満載でした♪
やぁぁ〜 ! ! ドキドキしたけど、楽しかったぁ〜♪
やっている曲は、お馴染みのタンゴの曲なのに、
こんなにカラフルでこんなに多様に変化することが出来るなんて。
共演者の皆さん、色々と至らなくてすみません。
私もっと頑張りますので、今後ともよろしくお願いいたします♪

リマさんにお許しをいただけたので、
またこのメンバーでのセッションをセッティングしたいと思います。
(今回聴き逃した方、もったいない〜〜〜次回はぜひ ! )
そして、並行して、新たな共演者を探しに、
色々なライブに出かけて行きたいと思います〜

次回は、7月15日(水)になりました〜♪
(@なってるハウスです) 
今からチェックよろしくお願いします〜 ! !

[PR]
トラックバックURL : http://elfuelle.exblog.jp/tb/10250178
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by elfuelle | 2009-05-16 12:12 | 今日のねごと | Trackback | Comments(0)