みゆきたんご elfuelle.exblog.jp

タンゴピアニスト 佐藤美由紀のねごと   ZZZ・・・


by elfuelle
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

タンゴセッション

今日は、なってるハウスで、タンゴのセッションがあります。
タンゴの?
セッション? ? ?

タンゴの曲を使ったセッションです。
共演してくださる方は、みんなジャズのミュージシャン。
カッチリとアレンジを決めて演奏されることが多いタンゴですが、
ガイドライン以外は何も決めないで、
自由な演奏が出来たらと思っています。
ジャズのスタンダードって、知ってる方はたくさんいますし、
初めて顔を合わせたミュージシャンでも「あぁ ! アノ曲ね♪」と
すぐに一緒に演奏できてしまうのがとっても羨ましい・・・
以前あるお店でタンゴのスタンダード曲ばかりを演奏していたら
「ミユキさんのバンドのオリジナルですか?」と尋ねられました。
そっかー、タンゴの曲って全然知られていないんだ。
「アレンジ」以前に、眠っているたくさんの曲達のそのまんまの魅力を
もっとお伝えしていきたいなぁ。
そして、たくさんの初めましてのミュージシャンに、
「一緒に演奏したいっ ! ! 」って言われたい〜♪

でもでも、明日は、せっかく素晴らしい方達と演奏できるので、
即席料理にしてお届けします。
どんな料理に仕上がるかは、私にもわかりません☆
その時のお楽しみ♪

ということで、皆さまの応援、よろしくお願いいたします !

【Session】
◎5月15日(金)入谷「なってるハウス
20:00〜 2ステージ ¥2,000 (+1ドリンク)
台東区松が谷4-1-8 1F  03-3847-2113
佐藤美由紀 (Pf)、スズキイチロウ(Gt)
北沢直子(Fl)、東保光(Cb)
e0027813_15555265.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://elfuelle.exblog.jp/tb/10239166
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by elfuelle | 2009-05-14 15:57 | 今日のねごと | Trackback | Comments(0)