みゆきたんご elfuelle.exblog.jp

タンゴピアニスト 佐藤美由紀のねごと   ZZZ・・・


by elfuelle
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

晴れた土曜日は

今日は良い天気〜♪


昨夜は、雨が降ったり止んだりの中、
たっくさんのお客様にご来場いただいて、
感謝感激です ! !
盛り上げてくださった皆さま、本当にありがとうございました。
お店のブログに昨日のことが紹介されています。
(ケンカ? あれおかしいな、ホントは仲良しなんだけどな)
聴きそびれた方は、来月、ぜひっ♪

・・・

晴れた土曜日は、朝から大忙しです。
普段家を空けていると布団が干せないから、
家中の布団を、とっかえひっかえ干しつつ、
洗濯機をフル稼働して、週末特有のもの
(給食当番の白衣とか、体操服とか)を優先に洗って、
更にシーツやカバーも洗って、
衣装用の服なんかを手洗いして、
その合間に、玄関先を磨いて、
子供達の通学用の靴を洗って干して、

ひゃ〜 ! !  主婦ってホント大変よ002.gif

でも、家の中がきれいになっていくのはとても気持ちのいいものです。

さぁて、明るいうちからお風呂に入って、
今夜はプチローズでライブ。
グランドピアノになって初めてのタンゴライブです。
楽しみ〜〜〜 ! !

皆さまたくさんのお越しをお待ちしてますね♪

【Trio】
◎5月9日(土)東向島「プチ・ローズ」♪♪♪グランドピアノになりました〜♪♪♪
20:00〜 2ステージ ¥2,500 (1ドリンク付き)
墨田区墨田3-5-13  03 ( 3611 ) 0105
東武伊勢崎線「東向島」駅徒歩3分、玉ノ井いろは通り 交番隣
佐藤美由紀 (Pf)、スズキイチロウ(Gt)、北村聡(Bandoneon)
[PR]
トラックバックURL : http://elfuelle.exblog.jp/tb/10206204
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by elfuelle | 2009-05-09 15:05 | 今日のねごと | Trackback | Comments(0)