みゆきたんご elfuelle.exblog.jp

タンゴピアニスト 佐藤美由紀のねごと   ZZZ・・・


by elfuelle
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

リレーの選手

下の小猿は、骨とスジしか無いくらい細いのに、
無駄に活発に動き過ぎます 071.gif
今年もリレーの選手に選ばれたと喜んで帰って来ました。
(逃げ足は確かに速い004.gif)
クラスの中で二人ずつ走って行って、
勝った方の人たちがまた更に二人ずつ走り・・・
という具合に、各クラス男女二名ずつ選出されるようです。
最後に男子と当たった娘、
闘争心メラメラ047.gifで、「絶対負けるもんか 066.gif ! ! 」と気合いを入れたら、
あっさり勝ったようです。
相手の男の子はきっと、娘の気迫に負けちゃったのね・・・

でも今年は、おかーさんはツアー中で、
運動会観に行かれないのよ007.gif、ごめんね
おとーさんにおいしいお弁当作ってもらって( ! )
体力付けて頑張ってね006.gif

おかーさんもツアーで頑張るからね〜♪

プッチャリンさんのように、幸せを振りまいて、ね016.gif




おっとその前に、明日からライブ二連戦♪

【Duo】
◎5月8日(金)大塚「 All in Fun
19:30〜 2ステージ ¥1,000(+オーダー)
豊島区南大塚3-51-8 今井商事ビル1階 
03-3987-6242
佐藤美由紀(Pf)、スズキイチロウ(Gt)

【Trio】
◎5月9日(土)東向島「プチ・ローズ
e0027813_1839983.jpg

♪♪♪グランドピアノになりました〜♪♪♪
20:00〜 2ステージ ¥2,500 (1ドリンク付き)
墨田区墨田3-5-13  03 ( 3611 ) 0105
東武伊勢崎線「東向島」駅徒歩3分、玉ノ井いろは通り 交番隣
佐藤美由紀 (Pf)、スズキイチロウ(Gt)、北村聡(Bandoneon)


皆さまのご来場、お待ちしてます〜♪


Live Tour 2009 !
[PR]
トラックバックURL : http://elfuelle.exblog.jp/tb/10194308
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2009-05-08 23:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by elfuelle at 2009-05-09 02:24
♪ファルコさま

初めまして、コメントありがとうございます。
大阪へは、ここ数年何度かツアーでお邪魔しています。
そのツアーがあまりにも楽しくて、
家族の前でその楽しさを話していたら、
昨年の秋、ツアーの前に子供達にどうしてもとせがまれて、
家族旅行としても行きました。

今年も、10月に関西方面のツアーを予定しています。
Commented at 2009-05-23 23:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by elfuelle at 2009-06-09 21:40
♪ファルコ様

お返事遅くなってすみません。
大阪府では、梅田JEUGIA梅田ハービスENT店(インストアライブ)、Mr. Kelly's、茨木「けいあいの舎」、茨木「ゴウダ」などで演奏しましたよ。奈良はこのバンドではないですが、さざんかホールで演奏した事があります。今年も10月に関西方面へのツアーが決まっているので、スケジュールをチェックしていてくださいね〜♪
Commented by ファルコ at 2009-06-24 20:58 x
さざんかホールってどこにあるのですか?
まさか東京ですか・・・?東京へ行くことはほとんどないので・・・。
Commented by elfuelle at 2009-06-24 21:53
♪ファルコ様

さざんかホールは奈良ですよ。大和高田にあります。
http://www1.kcn.ne.jp/~sazanka/
by elfuelle | 2009-05-07 18:42 | 今日のねごと | Trackback | Comments(6)