みゆきたんご elfuelle.exblog.jp

タンゴピアニスト 佐藤美由紀のねごと   ZZZ・・・


by elfuelle
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

3Days、ありがとうございました〜♪

ミユキ3Days、
ご来場くださいました皆さま、ありがとうございました
どの日もたくさんのお客様、感謝感謝です

大塚でのライブの模様は、 お店のホームページにあります。
この日は会場に、歌を勉強されているという女性が。
しかもその方、タンゴも歌いたいということで、
何曲かレパートリーをお持ちだとか。
今度ぜひご一緒に〜♪なんて盛り上がり、
6月17日(水)たまきくんとこれりんのタンゴコンサート@大塚All in Fun
(出演:安達玉樹&是枝みき(Voc)、佐藤美由紀(Pf) )に
ゲスト出演していただくことに !
なんだか仲間が増えて嬉しいなぁ♪
皆さま、どうぞ遊びにいらしてね♪

続く東向島のライブでは、
なんと女性のお客様がたったお一人。
あとは全部男性の、ハーレムのような状態でのライブでした
そういえば、リマタンゴも男性のお客様が多めのような・・・
きっとリマさんには男性を惹き付ける魅力があるのですね

そして、迎えた運命のリサイタル@渋谷。
実はこの話は私が持ちかけたので、
全部私の仕切るプログラムにしようと思っていたら、
共演者が、私と出来るならやりたいと思っていた曲があると。
(嬉しいし、ありがたいことです♪)
結局その曲を中心に、全〜部彼女の仕切ったプログラム。
ドビュッシーのピアノソロも彼女のリクエスト。
この日のために一曲作曲するのも彼女のリクエスト。
もう、なんでも来いっ ! ! という状態でしたが、
終わってみたら、「HP見てます〜♪」「楽しかったです〜♪」
と笑顔のお客様がたくさんで、本当に心底ホッとしました。
今年の3分の一を既に終えた気分です。

今日は本当に久しぶりの休日。
実はずっと歯の痛いのを我慢していたのですが、
とても歯医者に行く時間が取れなかったので、
ようやく今日行ってきました。
担当者がとっても説明の上手な方で、
安心してお任せできました。

歯医者はなんと9年ぶりでした。
出産直後、母乳をあげていたせいか(カルシウムがかなり取られる)
歯がボロボロになり、しばらく赤子を抱えて通院してました。
まぁあの頃は、仕事も控えめにしていたので、
出かけるところと言えば他にスーパーと郵便局くらいでしたので、
なんだか気分転換になって楽しかったような記憶があります。
そんな頃からつき合わせていたせいか、
我が家の小猿は歯医者では泣いたことがありません。
(ちなみに、小猿達が歯医者に行ったのは検診のみで、
二人とも一本も虫歯はありません ! )

小猿達、虫歯の母に感謝してね♪
[PR]
トラックバックURL : http://elfuelle.exblog.jp/tb/10043085
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by elfuelle | 2009-04-13 21:31 | 今日のねごと | Trackback | Comments(0)