みゆきたんご elfuelle.exblog.jp

タンゴピアニスト 佐藤美由紀のねごと   ZZZ・・・


by elfuelle
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

入学式

今日もポカポカと暖かい1日でしたね〜♪
今日は娘の中学入学式でした。
暖かい春の風に乗って桜吹雪が舞っていました。
あ〜ぁ、散っちゃうんだなぁ・・・

我が家の近くは坂道が多く、
おまけにこの辺りは梨畑が広がっているので、
我が家から駅に向かって坂を下っていくと、
桜並木の下を、背の低い梨の白い花が雲のように広がって、
大変美しい眺めです。
おまけにいい匂い〜♪


・・・

さてさて、週末はミユキ3Daysです。
皆さま、桜吹雪の中を、どうぞお運びくださいませ〜♪

【Duo】
◎4月10日(金)大塚「 All in Fun
19:30〜 2ステージ ¥1,000(+オーダー)
豊島区南大塚3-51-8 今井商事ビル1階 03-3987-6242
佐藤美由紀(Pf)、スズキイチロウ(Gt)
e0027813_0253751.jpg


【Duo+リマ】
◎4月11日(土)東向島「プチ・ローズ
20:00〜 2ステージ ¥2,500 (1ドリンク付き)
墨田区墨田3-5-13  03 ( 3611 ) 0105
東武伊勢崎線「東向島」駅徒歩3分、玉ノ井いろは通り 交番隣
佐藤美由紀 (Pf)、スズキイチロウ(Gt)、広沢"リマ"哲(T-Sax)
e0027813_0254763.jpg


【Harunote・春の音】
◎4月12日(日)渋谷「ノナカ アンナホール」(渋谷アクタス6F)
14:00開場/14:30開演 2ステージ ¥2,000
渋谷区道玄坂1-15-0 野中貿易ビル 03-5458-1521
佐藤美由紀(Pf)、根岸美江(Fl)
e0027813_0255493.gif

渋谷駅(JR山手線、営団地下鉄銀座線、半蔵門線、京王井の頭線、田園都市線)下車
渋谷Mark City 4 階にエスカレーターで上がり、道玄坂方面へ。出口より
「渋谷FM」の手前を左、通りを右に、最初の角を左に曲がれば「ACTUS」です。

072.gifご予約は、このブログにコメントくださるか、
MIYUKI TANGO ホームページ
の「Contact」よりメールください〜


皆さまのご来場&応援よろしくお願いいたします。
[PR]
トラックバックURL : http://elfuelle.exblog.jp/tb/10018076
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by カムイ at 2009-04-10 22:02 x
こんばんは、突然ですみませんがここでクイズです。
下記の駅名は何と読みますか?
1、文の里
2、喜連瓜破
3、志染
4、榛原
5、浮孔
6、平群
7、黄檗
8、中百舌鳥
9、鵯越
10、飾磨
Commented by elfuelle at 2009-04-11 01:29
♪カムイ様

難しい問題ですねぇ・・・
ちょっと考える時間をいただけますか?
頑張って解いてみたいと思います !

このブログをご覧の皆さま、
どなたかわかった方いらっしゃいますか〜?
Commented by カムイ at 2009-04-20 18:24 x
うーん・・・、わかりました。ではヒントです。
1、は「 ぶんのさと 」ではありません
2、は「 きれんうりは 」ではありません
3、は「 しぞめ 」ではありません。宍道湖で捕れるものは?
6、は「 へいぐん 」ではありません
9、、は「 ○○○○ごえ 」4文字が入ります

1、2、8、は大阪府内にあって、めっちゃ有名ですよ。
では頑張って。(^-^)
Commented by カムイ at 2009-04-23 19:38 x
こんばんは。どうですか?わかりました?
Commented by elfuelle at 2009-04-25 13:02
♪カムイさま

う〜ん、難しい・・・
どうでしょうか?

1.ふみのさと 2.きれうりわり 3.しじみ 4.はいばら 5.うこう 6.ひらむれ 7.おうばく 8.なかもず 9.ひよどりごえ 10.かざりま
Commented by カムイ at 2009-04-26 12:32 x
無理を言って申し訳ないです。
それでは、答えを発表します。( )は所在地です。
1、ふみのさと (大阪府大阪市阿倍野区)大阪地下鉄・谷町線
2、きれうりわり (大阪府大阪市平野区)大阪地下鉄・谷町線
3、しじみ (兵庫県三木市)神戸電鉄・粟生<あお>線
4、はいばら (奈良県宇陀市)近鉄大阪線
5、うきあな (奈良県大和高田市)近鉄南大阪線
6、へぐり (奈良県生駒郡平群町)近鉄生駒線
7、おうばく (京都府宇治市)京阪宇治線
8、なかもず (大阪府堺市北区)大阪地下鉄・御堂筋線、南海、泉北高速
9、ひよどりごえ (兵庫県神戸市兵庫区)神戸電鉄・有馬線
10、しかま (兵庫県姫路市飾磨区)山陽電鉄・本線・網干線

2、は「喜連」地区と「瓜破」地区があるため。
7、の近くには萬福(まんぷく)寺があります。

どうもありがとうございます。これからも体に気をつけて頑張ってください。
by elfuelle | 2009-04-10 00:29 | 今日のねごと | Trackback | Comments(6)